1. HOME
  2. ブログ
  3. 埼玉県 彩の国「新しい生活様式」安心宣言に登録いたしました。

埼玉県 彩の国「新しい生活様式」安心宣言に登録いたしました。

新しい生活様式

彩の国「新しい生活様式」安心宣言とは?

さいたま典礼は(埼玉県知事認可)埼玉葬祭業協同組合の県南支部です。

さいたま典礼は埼玉の葬儀会社です。新型コロナウイルス感染症対策に関する彩の国「新しい生活様式」安心宣言に登録しており、埼玉県内において安心のお葬式をお約束します。ご葬儀に関する心配事や疑問点など、どのような些細な事でも丁寧にご対応いたします。埼玉葬祭業協同組合の加盟店として、彩の国「新しい生活様式」安心宣言に登録致しました。この宣言を積極的に活用する取り組みを、さいたま典礼は行っております。彩の国「新しい生活様式」安心宣言

業種別宣言

認定証

新型コロナウイルス感染症対策に関する彩の国「新しい生活様式」安心宣言とは?

新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態措置の下、これまで事業者や県民の皆様には自粛等の要請に協力いただいてまいりました。
ウイルスと共存しつつ、社会経済活動を行っていくためには、感染拡大を予防する「新しい生活様式」の取組を定着することが重要です。
県では、企業・団体の皆さまに、感染拡大防止を徹底するガイドラインを彩の国「新しい生活様式」安心宣言として作成いただく仕組みを作りました。この安心宣言は、感染防止の取組をみんなで進めることで多くの事業者の社会経済活動を促し、県民の皆様にとってもより安心して暮らせる環境づくりを進めるものです。

(詳しくはこちら)新型コロナウイルス感染症対策に関する彩の国「新しい生活様式」安心宣言について(埼玉県)

関連記事

  • 関連記事はございません。